ストレンジモーターサイクル店主AD/tacのバイクにまみれた生活の日記です。 街乗りあんちゃん→峠小僧→エクストリームライダー→全日本モタード参戦→全日本エンデューロ参戦→全日本ハードエンデューロ(G-net)参戦しています。 2017年はBETA Xtrainer250で全日本エンデューロ#14 G-netハードエンデューロ#2で走っております。 毎週日曜はお店を休んでツーリングや初心者講習付きの走行会を行っています。

2011/4/28

試乗車兼代車入荷  

試乗車入荷しました。
しばらく売る予定はありません。

山遊びしてみたいけど最初から車両を作りこむのが大変だ、と言う方に貸し出します。
程良くボロイので転んでもOKです。完全にぶち壊した場合のみその部分の修理代を頂きます。
綺麗なバイクだと躊躇しちゃう様な場所もこれでOK!

クリックすると元のサイズで表示します

スペックは下記になります。
山バイクを作る方はご参考にどうぞ。

ベース セロー225WE 4JG5(今買うとすげー高いです) 
走行10000km
※フロントMXタイヤ、リアトラタイヤ
※レンサルハンドル・マグナムハンドガード
※ファイナル 13−47
※グリーンサム オフロードミラーU
※ワイドステップ
※キックスターター

ナンバー登録もしてあるので公道もOKです
GW後半に近場の林道にツーリングに行く予定ですので、使いたい方はご予約をどうぞ。


うちで修理中の方の代車や、これから始める方への試乗車としてはレンタル代を頂きません。ガソリン満タンとザックリの洗車返しでOKです。

ただし、これで「セローの良さを知ったのでヤフオクで買います!」ってのはご勘弁下さいね。
”バイクの事教えてくれる先輩”じゃなくて一応”バイク屋さん”なんで(笑)

「○○○店でセロー買ったんでツーリング連れてって下さい!」って人が本当に居ましたから…




info@strange-mc.com
http://www.strange-mc.com/store



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ