ストレンジモーターサイクル店主AD/tacのバイクにまみれた生活の日記です。 街乗りあんちゃん→峠小僧→エクストリームライダー→全日本モタード参戦→全日本エンデューロ参戦→全日本ハードエンデューロ(G-net)参戦しています。 2017年はBETA Xtrainer250で全日本エンデューロ#14 G-netハードエンデューロ#2で走っております。 毎週日曜はお店を休んでツーリングや初心者講習付きの走行会を行っています。

2015/3/27

FX祭と納車祭と試乗車  

今週は週頭にYZ250FXの新車が届いたので、納車整備祭でした。
一台はひょっこり出て来た2013YZ250F新車

クリックすると元のサイズで表示します

各種ガードは三台ほぼ同仕様

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

新車時のグリスは少ないのでたっぷりと



クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

齧ると超厄介なタンクのメネジには齧り止めを
クリックすると元のサイズで表示します

新車の整備は楽で良いですね。洗わなくて良いし、錆も無いしネジも舐めて無いし。

今週土曜は八戸に納車の旅に行って来ますので、臨時休業とさせて頂きます。


出戻りでBETAのRR125 LCが入荷しました。

個人的に乗りたかった車種なので、しばらく試乗車として使う事にしました。
早速日曜の八戸でポテンシャルを試してきたいと思います。





クリックすると元のサイズで表示します

乗って見たい方はお気軽にお申し付け下さい



移転しました
こちらの記事をどうぞ

info@strangemc.com
宮城県仙台市若林区鶴代町2-60-3
TEL/FAX 022-766-9799
ストレンジモーターサイクル 代表 和泉 拓



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ