2009/12/23

宇宙戦艦ヤマト 復活編  アニメ (日本)


「宇宙戦艦ヤマト 復活編」

クリックすると元のサイズで表示します

<あらすじ>

西暦2220年、地球にまたも危機が訪れた。
太陽の300倍の質量を持つ移動性ブラックホールが地球に迫っているのだ。
地球連邦政府は移民船団を組織して移民を決行したが
謎の大艦隊の攻撃により移民船団は壊滅してしまう。
古代進は第三次移民船団の護衛艦隊司令として復活した宇宙戦艦ヤマトに乗り込み
地球から2万7千光年離れたサイラム恒星系アマールを目指すのだった。
しかし、星間国家連合の艦隊がヤマトを待ち伏せていた…。

(goo映画より)
0

2009/12/12

パブリック・エネミーズ  外国映画


「パブリック・エネミーズ」

     クリックすると元のサイズで表示します

<あらすじ>

1930年代前半のアメリカ。
鮮やかな手口で銀行から金を奪い、不可能とも思える脱獄を繰り返す世紀のアウトロー、ジョン・デリンジャー。
利益を独り占めする銀行を襲撃する大胆不敵な犯罪行為、強者から金を奪っても弱者からは一銭も奪わないといった
独自の美学を貫くカリスマ性に、不況に苦しむ多くの国民は魅了され、まるでロックスターのようにもてはやした。
そんなデリンジャーとって、一人の女性ビリーとの出会いは
これからの人生を決定付ける運命の瞬間だった。
ビリーもまた危険な選択だと分かりながらも
彼の強引で一途な愛に次第に惹かれていく。
一方で捜査当局は、デリンジャーをアメリカ初の“社会の敵ナンバーワン(Public Enemy No.1)”として指名手配する。
捜査の包囲網が徐々に彼らを追いつめていくなか
永遠の愛を信じながら、二人の自由への逃亡劇が始まった…。

(goo映画より)
6

2009/12/6

僕の初恋をキミに捧ぐ  日本映画


「僕の初恋をキミに捧ぐ」

 クリックすると元のサイズで表示します

<あらすじ>

8歳の頃出会った逞と繭。
2人は互いに恋心を抱き結婚の約束をするが
逞は心臓に重い病気を患っており、二十歳まで生きられない身体だった。
そして時は経ち、2人は高校生に。
繭は今も一途に逞を愛し続けていた。
しかし逞はそんな繭をいずれ訪れる別れで悲しませないために自分から遠ざけようとする。
それでも繭に思いを寄せる同級生の昴や逞と同じ病気で
床に伏せる照との出会いの中で、彼の心は揺れ動いていくのだった……。

(goo映画より)
4




AutoPage最新お知らせ