2010/9/26

THE LAST MESSAGE 海猿  日本映画

「THE LAST MESSAGE 海猿」

クリックすると元のサイズで表示します

<あらすじ>

大型台風が接近する中、巨大天然ガスプラント“レガリア”で事故が発生。
潜水士・仙崎大輔は、設計主任の桜木らと共に施設へ向かう。
だが、救出作業の中、突然爆発が起こり、大輔らは施設内に取り残されてしまう。
大輔は知り合ったばかりの第七管区の服部とバディを組み
要救助者と共に無事帰還する道を探るのだが…。
一方、海上保安庁本庁では、救助の道を探ろうとする海上保安庁
、国益を最優先とする内閣参事官らが対立。
焦燥と憔悴に包まれていた。
そして、一人息子・大洋とともに大輔の無事を祈る環菜は…。

(goo映画より)
0

2010/9/23

食べて、祈って、恋をして  外国映画


「食べて、祈って、恋をして」

   クリックすると元のサイズで表示します

<あらすじ>

ニューヨークで作家・ジャーナリストとして活動するエリザベス・ギルバート。
夫・スティーブンとの結婚8年目にして新居も購入し
何不自由ない生活を送っているうようだったが、どこか満たされない日々。
やがて離婚を決意して家を出た彼女は、若い俳優・デイヴィッドの家に転がり込む。
しかし、そこでもうまくいかなくなったエリザベスは
自分を解き放つため、イタリア、インド、バリをめぐる1年間の旅に
出ることを決意する…。

(goo映画より)

2

2010/9/20

悪人  日本映画


「悪人」

クリックすると元のサイズで表示します

<あらすじ>

長崎在住の清水祐一は、博多で働く石橋佳乃と待ち合わせをしていた。
しかし、待ち合わせ場所で佳乃は他の男の車に乗って行ってしまった。
佳乃を追いかけた祐一は、福岡県の三瀬峠で彼女を殺してしまう。
その後、長崎でいつも通りの日常を送っていた祐一は
以前出会い系サイトでメールをやりとりしていた馬込光代という女性と会うことに。
ホテルでお互いを求めあった後で、祐一は光代に佳乃を殺したことを告白するのだが…。

(goo映画より)
1

2010/9/14

BECK  日本映画


「BECK」

クリックすると元のサイズで表示します

<あらすじ>

内気な高校生の幸雄(通称コユキ)は、ある日
ニューヨーク帰りで天才的なギターテクニックを持つ竜介と運命的な出会いをし音楽の道にのめり込んでいく。
ボーカルの千葉、ベースの平、そしてコユキの親友サクがドラムに加わりバンドBECKが結成された。
ライブハウスでの活躍、自主制作CDの作成
そして大型ロックフェスへの出演が決まり、順調に見えたかの船出。
しかし、ライバルバンドの大物プロデューサーが罠を仕掛けてくる。

(goo映画より)


0

2010/9/5

東京島  日本映画


「東京島」

クリックすると元のサイズで表示します

<あらすじ>

夫婦二人の船旅の途中、嵐に遭い無人島に漂着した清子。
そこにある日、16人の若いフリーターたちが流れ着く。
さらには密航に失敗した6人の中国人たちが加わり
若い男23人と清子の共同生活が始まる。
いつまで待っても助けの船は来ず
いつしか島を“東京島”と呼ぶようになる中
清子はただ一人の女性として特別視され、したたかに生き抜いていく。
月日は流れ、島に定住しようとする男たちに対し
清子は脱出のための行動を開始するが……。

(goo映画)
3




AutoPage最新お知らせ