2011/1/30

ソーシャルネットワーク  外国映画


「ソーシャルネットワーク」


   クリックすると元のサイズで表示します

<あらすじ>

2003年、ハーバード大学の学生マーク・ザッカーバーグ(ジェシー・アイゼンバーグ)は、学内で友人を増やすためのサイトを
親友のエドゥアルド・サヴェリン(アンドリュー・ガーフィールド)と共に立ち上げる。サイトは瞬く間に学生たちの間に広がり
ナップスター創設者ショーン・パーカー(ジャスティン・ティンバーレイク)との出会いを経て、社会現象を巻き起こすほど巨大に成長していくが……。

(シネマトゥデイより)
0

2011/1/29

白夜行  日本映画


「白夜行」

クリックすると元のサイズで表示します

昭和55年、質屋の店主が殺されるという事件が起きるが、結局被疑者死亡のまま解決。
だが、当時の担当刑事笹垣(船越英一郎)は、何か腑に落ちないものを感じていた。
数年後、事件の殺人犯と目されていたがガス中毒死した女の娘雪穂(堀北真希)は美しく成長し、一方質屋店主の息子亮司(高良健吾)も事件後は家を出ており……。


0

2011/1/15

バーレスク  外国映画


「バーレスク」

クリックすると元のサイズで表示します

<あらすじ>

歌手になる夢を追いかけているアリ(クリスティーナ・アギレラ)は
ロサンゼルスにあるバーレスク・クラブで働き始める。
そこは、セクシーなダンサーが毎夜ゴージャスなショーを繰り広げる、大人のためのエンターテインメント・クラブである。
女性オーナーのテス(シェール)のもと才能を開花させたアリは
その抜群の歌唱力と突出したダンスの才能で人気を博し、クラブも大盛況を極めていく。

(goo映画より)
0

2011/1/11

アンストッパブル  外国映画


「アンストッパブル」

   クリックすると元のサイズで表示します

<あらすじ>

操車場に停車中の最新式貨物列車777号が、整備ミスによって走り出す。
大量の化学薬品とディーゼル燃料を搭載した777号を止めるべく
鉄道会社と警察は手を尽くすが、列車はさらに加速していく。
事態を察知したベテラン機関士フランク(デンゼル・ワシントン)は
この日初めてコンビを組んだウィル(クリス・パイン)と共に
決死の覚悟で暴走列車に立ち向かう。

(シネマトゥデイより)

0

2011/1/4

トロン・レガシー  外国映画


「トロン・レガシー」

クリックすると元のサイズで表示します

<あらすじ>

デジタル業界のカリスマとして名をはせるエンコム社のCEO、
ケヴィン・フリンの謎の失踪から20年。
ある日、27歳に成長した息子のサムに、父ケヴィンからのメッセージが届く。
消息を追ってケヴィンのオフィスに足を踏み入れたサム。
だが、彼は知らなかった。
そこはケヴィンが創造した理想郷への入り口……
あまりにも美しく、あまりにも危険に満ちた新世界、グリッドへの扉だと。

迷い込んだ世界で命を狙われ、サバイバルを強いられるサム。
そんな彼を救ったのは、謎に満ちた女性クオラだった。
果たして、クオラの正体は?
そして、人類の存亡を脅かすグリッドの秘密とは…
今、サムに究極の真実が明かされようとしていた。

(goo映画より)
0




AutoPage最新お知らせ