2011/9/28

親愛なるきみへ  外国映画


「親愛なるきみへ」

クリックすると元のサイズで表示します

<あらすじ>

2週間だけの休暇ではあったが
故郷に帰ってきた軍人のジョン(チャニング・テイタム)は
ある日、海に落ちたバッグを拾ったことがきっかけで
その地を訪れていた大学生サヴァナ(アマンダ・セイフライド)と知り合う。
ほどなく彼らは深く愛し合うが、サヴァナは大学、ジョンは任地へ戻らなければならなかった。
その後、手紙で連絡を取り合っていた彼らに、アメリカ同時多発テロが起こり……。

(goo映画より)
0

2011/9/23

モテキ  日本映画

 
「モテキ」

クリックすると元のサイズで表示します

<あらすじ>

31歳の藤本幸世(森山未來)は、金なし夢なし彼女なし。
派遣会社を卒業し、ニュースサイトのライター職として
新しい生活を踏み出そうとしているが
結局のところ新しい出会いもないまま。
だがある日突然、“モテキ”が訪れた。
キュートな雑誌編集者・みゆき(長澤まさみ)
清楚で素朴な年上OLるみ子(麻生久美子)
ガールズバーの美人店員・愛(仲里依紗)
美貌のSキャラ先輩社員・素子(真木よう子)という
まったくタイプの異なる4人の美女の間で揺れ動く幸世。
「こんなの初めてだ……今まで出会った女の子と全然違う。冷静になれっ、期待しちゃダメだぁ……」
モテキの波を越えて、幸世は本当の恋愛にたどりつくことができるのか……。

(goo映画より)

4

2011/9/19

アンフェア the answer  日本映画

「アンフェア the answer」

クリックすると元のサイズで表示します

<あらすじ>

殺人事件の容疑者となった人物が次々に殺される前代未聞の
“予告殺人”が発生。
東京を追われ北海道・西紋別署に勤務する雪平夏見(篠原涼子)にその連続殺人の容疑がかかる。
雪平逮捕の一報が伝えられ騒然となる警視庁内。
緊迫する状況の中、雪平は事件の真相を追い求め
警察からの逃避行を決意する。
そこで判明するひとつの事実。
犯人の狙いは国家機密が隠されたUSBであった。
USBを巡り元夫、同僚、上司、検察、凶悪犯罪者ら雪平に近づく男たち。
その背後で蠢く国家を脅かす巨大な陰謀。
様々な思惑が絡み合う中、予告殺人と警察の暗部をつなぐUSBを最後に手にするのは。
雪平は誰を信じ、誰に裏切られ、そして誰を裏切るのか・・・

(goo映画より)

2

2011/9/11

神様のカルテ  日本映画


神様のカルテ

クリックすると元のサイズで表示します


<あらすじ>

自然あふれる長野・松本の本庄病院で、内科医として働く栗原一止(櫻井翔)。
24時間365日体制で医師不足の問題を抱える病院で
前向きな職員たちと共に診療をこなす一止にとって、最愛の妻・榛名(宮崎あおい)らと語らうことが日々の楽しみだった。
そんなある日、一止はある患者と出会い、人生の岐路に立つこととなり……。

(シネマトゥディより)


2

2011/9/4

ライフ −いのちをつなぐ物語−  外国映画

「ライフ −いのちをつなぐ物語−」

クリックすると元のサイズで表示します

“動物と同じ目線”にこだわり
最新のカメラ技術を駆使して撮影された本作は
観客がまるでそこにいるかのような体験をする事ができ
奇跡の映像の数々によって構成されています。
製作期間6年、総製作費35億円、18カ国、24カ所。
世界を股にかけた全大陸ロケを敢行
BBC史上最大のネイチャードキュメンタリー.。
0




AutoPage最新お知らせ