ストレンジモーターサイクル店主AD/tacのバイクにまみれた生活の日記です。 街乗りあんちゃん→峠小僧→エクストリームライダー→全日本モタード参戦→全日本エンデューロ参戦→全日本ハードエンデューロ(G-net)参戦しています。 2017年はBETA Xtrainer250で全日本エンデューロ#14 G-netハードエンデューロ#2で走っております。 毎週日曜はお店を休んでツーリングや初心者講習付きの走行会を行っています。

2010/9/26

SUGO新KIDSMXコース  エンデューロ

SUGOの新キッズコースに行ってきました。
クリックすると元のサイズで表示します

今までのコースの下の砂利を整備して、簡単なジャンプとバンクで繋いだ一周一分ちょい位のショートコースです。
上のキッズコースと下の段を繋げる部分の赤土が固まってなかったので若干轍になっちゃたのと、ジャンプの飛び出しが掘れて来て飛び難くなって行った以外はとても走りやすかったです。

まだプレオープンに近い状態でしたので、上記の二点も今後対応してくれる様です。

キッズや初心者レディースは勿論、MX本コースは怖くて腰が引けてしまう方にはベストだと思います。実際、うちの仲間内ではかなり評判が良かったですよ!
エンデューロテストやモタードのグラベルの練習にも良い感じですね。
今回はキッズと混走でしたが、今後は人数に応じてクラス分けするようです。

料金はビジターで一日2000円と本コースの半額。
今回は特別すり鉢も走らせて頂いたので、かなりリーズナブルでした。

そうそう、すり鉢と言えば、ストレンジレディース組トップランカーのミキちゃんがTTR125ですり鉢を初登頂しました。ちょい濡れのすり鉢を一発で登っちゃったみたいです。
まだオフロード初めて一年ちょいなんですが、、、練習の成果でしょうねぇ。素晴らしい!

折角SUGOがやる気を出して整備してくれたので、どんどん使ってバンバン要望を上げて楽しいコースに育てて行きましょう!


クリックすると元のサイズで表示します
新設部分 ジャンプは現状全然飛びません

クリックすると元のサイズで表示します
奥のバンク部分

クリックすると元のサイズで表示します
上の段に向かって

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
パドック

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
いつもの昼食風景。毎度毎度ご馳走さまです。



info@strange-mc.com
http://www.strange-mc.com/store



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ