ストレンジモーターサイクル店主AD/tacのバイクにまみれた生活の日記です。 街乗りあんちゃん→峠小僧→エクストリームライダー→全日本モタード参戦→全日本エンデューロ参戦→全日本ハードエンデューロ(G-net)参戦しています。 2017年はBETA Xtrainer250で全日本エンデューロ#14 G-netハードエンデューロ#2で走っております。 毎週日曜はお店を休んでツーリングや初心者講習付きの走行会を行っています。

2011/1/29

KENDAタイヤ取り扱い開始  パーツ

JNCCやJECで吉川選手や出口選手が使っているKENDAタイヤの取り扱いを開始しました。
クリックすると元のサイズで表示します

USAのGNCCでの圧倒的なシェアに興味を持っていたのですが、テスト能力に長けた某友人(腕も一流です)の評価が高かったのでとりあえず試して見ることにしました。珍しく19インチのFIMエンデューロタイヤもラインナップしているので、モトクロッサーでSUGO2DAYS等に出場する方はリーズナブルにエントリー出来ますね。
クリックすると元のサイズで表示します

モトクロス用ではなくエンデューロに特化した非FIMエンデューロタイヤがどのくらいのパフォーマンスなのか興味津々です。
最近は契約ライダーかと言う位IRCを履いていたので、テストが楽しみです。

価格は21インチのフロントが¥7843〜
18インチ、19インチのリアが¥10395〜です。
詳しくはお問い合わせ下さい。


info@strange-mc.com
http://www.strange-mc.com/store



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ