ストレンジモーターサイクル店主AD/tacのバイクにまみれた生活の日記です。 街乗りあんちゃん→峠小僧→エクストリームライダー→全日本モタード参戦→全日本エンデューロ参戦→全日本ハードエンデューロ(G-net)参戦しています。 2017年はBETA Xtrainer250で全日本エンデューロ#14 G-netハードエンデューロ#2で走っております。 毎週日曜はお店を休んでツーリングや初心者講習付きの走行会を行っています。

2011/4/16

転載日記  

うちとトレックに集められた物資を実際に避難所に届けている”たくみさん”のmixiの日記の転載です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

1ヶ月以上に渡って救援物資を運んできたわけですが、これを見ている皆様が物資を提供してくださったり、義援金を提供してくださらなかったら自分の出来ることなんて大したことはできませんでした。
後ろ盾のある安心感から被災者に物資と安心感や、笑顔を届けることができています。
皆様からの物資がどこの誰に届けたのかの詳細は正直覚えていません。
覚えきれないたくさんの人に出会い、感謝され、喜んで頂けましたことは確かです。
自分の体が無事で、クルマが無事で、土地勘があったことは、必死に生きようとする被災者と、なんとか助けたいと思う皆様の架け橋にうってつけと勝手に思いました。
皆様の思いは確実に届けました。
活動内容も不明確で被災地の写真も、受け渡しの写真も有りませんが勘弁してください。
ボクには被災者は撮れません。いくら笑顔でピースしてても必死に明るくしてるんだと思います。
先の長い支援が必要です。
今だけの支援じゃなく、長い長い復興の今はスタートの準備も出来ない人がたくさんいます。
出来ることを出来るかぎり(AC風)
さぁ明日も皆さんの物資を心待ちにしている人に会いに行こう。
ACとは違い、思いも、思いやりも伝わる支援へ!

すいませんが日曜日はバイクに乗ります(笑)
来週から仕事がはじまるのでご一緒出来きる方遊んでください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そんなたくみさんも来週から仕事が始まります。
本当にお疲れ様でした。




info@strange-mc.com
http://www.strange-mc.com/store



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ