ストレンジモーターサイクル店主AD/tacのバイクにまみれた生活の日記です。 街乗りあんちゃん→峠小僧→エクストリームライダー→全日本モタード参戦→全日本エンデューロ参戦→全日本ハードエンデューロ(G-net)参戦しています。 2017年はBETA Xtrainer250で全日本エンデューロ#14 G-netハードエンデューロ#2で走っております。 毎週日曜はお店を休んでツーリングや初心者講習付きの走行会を行っています。

2011/4/10

バイクに乗りました  MX

今日は県北にあるオフロードコースで皆で遊んで来ました。
1か月振りの休日です。

クリックすると元のサイズで表示します


チャリティーイベントでもなんでもなく、単に自分達が乗りたいからです。
「まだ遊んでる場合じゃ無いだろう」と言う声があるのも知っています。

7日に大きな余震があって、また店もグチャグチャになり、家の電気も止まりました。
一昨日は体調を崩してしまい、ちょっと熱が出ました。
今週は延期にしようかな?と思った事もありましたが、強行しました。




俺はバイクに乗り始めてからは殆ど毎週乗り続けています。
大きな怪我をした事も無いので、1か月も乗らなかったと言うのは記憶にありません。
これ以上我慢すると違う病気になっちゃいそうでした。

うん、やっぱりバイクに乗ると楽しいですよ
クリックすると元のサイズで表示します

みんなも久しぶりに生き生きとしていました。


乗りたくても乗れない方の事も知っています。
被災地や被災者の事を忘れろと言う事ではありません。


でも、乗れるバイクがあって乗りたいんだけど自粛ムードが…というのなら乗りませんか?
あなたがバイクに乗るのを自粛しても、あなたのバイクに入ってるそのガソリンは被災者には届きませんよ?




コース脇の桜はまだまだつぼみでした。

クリックすると元のサイズで表示します

満開の頃にまたみんなで走りたいですね。



info@strange-mc.com
http://www.strange-mc.com/store



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ