ストレンジモーターサイクル店主AD/tacのバイクにまみれた生活の日記です。 街乗りあんちゃん→峠小僧→エクストリームライダー→全日本モタード参戦→全日本エンデューロ参戦→全日本ハードエンデューロ(G-net)参戦しています。 2017年はBETA Xtrainer250で全日本エンデューロ#14 G-netハードエンデューロ#2で走っております。 毎週日曜はお店を休んでツーリングや初心者講習付きの走行会を行っています。

2013/2/1

KRAZY復刊と2月2日臨時休業のお知らせ  

一時紙媒体としての発行を中止し、webmagazineとして活動していたKRAZYがフリーペーパーとして復活しました。

WEBのトップページはこちら http://krazy-web.com/JP/index.htm
TOPICSはこちら http://ameblo.jp/krazy-web

発送直前に発行人の近藤さんが御怪我されちゃったそうで、到着が遅れていたのですが、当店にも無事到着しました。

クリックすると元のサイズで表示します
B4版(B5ノートの倍)で両表紙というかなり珍しいレイアウトです。
オシャレですねぇ。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

紙面もB4を活かした大きな画像でモタード、スノーモービル、エンデューロ、etcと多岐に渡って紹介しており、とても無料とは思えない程濃い内容になっています。
特にyassyのインタビュー記事は長年モタード業界に関わってきた近藤さんだからこそ聞ける、書ける内容です。

近藤さんと僕は10年以上前、まだモタードが全日本格式化する前からの付き合いです。
当時近藤さんはWR250FでMOTO2クラスを走っていました。結構上の方の順位だった記憶があります。まだ大手広告代理店の博報堂にお勤めだったと思います。

2008年のアロンアルファのCMも近藤さんのご紹介&コーディネートで出演させて頂きました。
ちなみにこのCMは監督が合成とCGを極端に嫌がったので、一切CG無しです。僕のせいでNG出しまくって30テイク以上撮りました。この話もそのうち書きたいですね。
この時点では既に博報堂を退職されてフリーだったと思います。

割と早い段階でレースに参戦する事は辞め、広告のプロの立場から「モタードというスポーツをどうPRするか」「モータースポーツのプロ化、収益構造の変革」という事に取り組んでおられました。

MOTO1のレース会場に行けば大抵取材されていたので、ご存じの方も多いのでは。

ここ2〜3年はエンデューロの取材と紹介もされたいたので、エンデューロ会場でもKRAZYのTシャツを見る機会が増えましたね。

ちなみに今回の号でもうちのSUGO山遊びが記事になっております。
クリックすると元のサイズで表示します
うちでは広告出してないので、バーター取材でも何でも無いのですが個人的に興味が有って、山を走りたかった様です(笑)

今後もJEC,JNCCを問わずエンデューロの取材には来られる様ですので、また絡む機会が増えそうです。

何を言いたいのか分からなくなってしまいましたが、とにかく復刊おめでとうございます。
当店に在庫して居ますので、どうぞ皆さんお手に取ってご覧ください。¥0です


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

明日2月2日は私用により臨時休業とさせて頂きます。
ご不便をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。


info@strangemc.com
ストレンジモーターサイクル 和泉



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ