ストレンジモーターサイクル店主AD/tacのバイクにまみれた生活の日記です。 街乗りあんちゃん→峠小僧→エクストリームライダー→全日本モタード参戦→全日本エンデューロ参戦→全日本ハードエンデューロ(G-net)参戦しています。 2017年はBETA Xtrainer250で全日本エンデューロ#14 G-netハードエンデューロ#2で走っております。 毎週日曜はお店を休んでツーリングや初心者講習付きの走行会を行っています。

2013/7/2

志津川行ってきました  

ちょっと用事が有って今日の午前中に志津川に行ってきました。

もう道も良いし、うちから1時間20分程度で行けます。
時間が無かったので、さんさん商店街には寄れませんでした。


とりあえず、身内向けに定点観測のご報告。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

※小森まで三陸道の工事が来ていました。付近に薬王道と仮設店舗じゃないコンビニも確認。
※消防署及び合同庁舎が取り壊されて更地になっていました。
※志津川病院とサンポートが取り壊されていました。何故か高野会館はまだありました。
※松原公園と瓦礫の山は大分低くなっていました。SLも撤去済み。
※警察署と汐見とアパートも取り壊し済み。
※旧魚市場に屋根が掛かっていました。
※45号線は多少の土盛り&再舗装、付近の道路も多少作り直してあったので、大潮での冠水は無くなったかも(未確認)
※壊れた防波堤と水門は相変わらずそのまま。
※湾内に養殖棚のブイが増えて来ました。
※戸倉は相変わらず何も無し。
※うちは瓦礫が完全に撤去されて大長さんちとの境目も分からない程。
※漁港付近に大型のクレーン船が居ました。何の工事かは不明。

以上、全体的に大きい箱ものの解体&撤去と瓦礫の減少が目立ちました。
お盆辺りにはまた行く予定です。





info@strangemc.com
宮城県仙台市宮城野区岩切3-2-3
TEL/FAX 022-255-7686
ストレンジモーターサイクル 和泉



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ